山本教会の集会と活動

日本キリスト改革派 山本教会のホームページへ戻る
日本キリスト改革派 山本キリスト教会の日曜礼拝の様子

集会案内

山本教会では毎週日曜日の朝の礼拝や、子どもたちのための聖書学校など、さまざまな集会を開いています

主日礼拝(日曜礼拝)は朝10時30分から

朝の礼拝日曜礼拝

毎週日曜日
10時30分~11時45分

教会行事の中でもっとも大切な集会です。大人も子供も一緒に神の言葉を聞き、神さまを礼拝します。どなたでもご参加いただけます。

教会学校(日曜学校)の案内へ

聖書学校子ども礼拝

毎週日曜日
9時30分~10時10分

子どもたちのための礼拝、教会学校です。幼児から中学生までが対象で、神様の教えについて学びます。

聖書学校の詳細を見る

水曜祈祷会の案内

祈祷会聖書の学び

第1週・第3週の水曜日
19時00分~20時00分
第2週・第4週の木曜日
10時30分~11時30分

水曜日の夜(第1週・第3週)と、木曜日の午前(第2週・第4週)に開かれるお祈りのための集会です。聖書を学び、皆と共に祈りを捧げます。日曜日に教会に来られない方におすすめです。

求道者勉強会

求道者勉強会

随時開催
牧師にお申し出ください

牧師がキリスト教や聖書について分かりやすく解説します。随時開催しますので、ご希望の方は牧師にお申し出ください。

その他の集会

礼拝の他に教会では韓国語教室なども開いています。

第2木曜日と第4木曜日に開かれる韓国語教室の案内

韓国語教室

第2水曜日・第4水曜日
14:00~15:00

山本教会では韓国語教室を開いています。日本から一番近い外国、韓国に興味のある方は是非お越しください。授業料は月500円です。

講座に関するご質問はお問い合わせフォームからどうぞ。